┃ 北条memo

┃ 北条memo

運用資産約1,000万円/日本株 10銘柄程を保有中です

はじめに

 はじめまして

 この度、資産運用ブログを開設しました。

 いままで多数の個人投資家のブログを参考にさせて頂き、非常に勉強になりましたし、自分なりに嚙み砕いて理解することでモチベーション向上になりました。

 私自身、まだ資産形成期ではありますが、数あるブログの中の一つとして、「こういう考えで運用しています。」と発信していきたいと思っています。

 

・自己紹介

 20代、不動産鑑定士

 大学時代から株式投資をはじめ、途中に手痛い失敗をしながらも、なんとか20代で資産1,000万を達成しました。

 

・運用方針

 個別株のみ

 損を出さないような銘柄

 

・好きな本

 「投資で一番大切な20の教え」

 「バフェットの銘柄選択術」

 一発大きく当てる必要は無く、損をしない「コツコツ運用」こそが大事と学びました。

 

北条